避難所
とにかくここから逃げ出したい人へ、オススメ。



age-crusades
某T女子高文芸部OGによる、サークル。私も所属してます。
ここには全国各地の文芸部リンクがあります。

☆オトモダチリンク☆

瑠璃色の海
同じ某女子高文芸部OGである、陵 瑠璃さんのHP。
メインは雑談とか、雑談とか、雑談とか、雑談です。イヤ本当。
KOOLKATZ
同じ某女子高文芸部OGである、北浦 涼夜ちゃんのHP。
FF7(セフィ×クラ・ヴィン×クラ)、アンジェ、十二国記、TOD、…ていうかよく管理できるな。エライ。
ウチュウヒゲ
同じ某女子高文芸部OGである、さくた(通称チャッピー)のHP。
ヒゲが好きな人は行って下さい。あとエロゲー紹介もあり。変。
みやの2LDK
同じ某女子高文芸部OGである、みや(あさこさん(仮名))のHP。
現在はオリジナルとか、京極とかありマス。
2LDKなのに今度茶室が出来るらしい(笑)。
ATLAeLDO
友人の煢 銀華のHP。
メインはガンダムW(リリーナ受)、アンジェリークです。
主に男女カップリング推奨なので、や○いを求めてる方には期待外れかも(笑)
漓青庵
同じ某女子高文芸部OGである、威村八尋(兄上(仮名))のHP。
オリジナルの詩・小説がメインです。
あぁもう、グロいんだかエロいんだか。(本人談)
月待人
稲葉 秀華様のHP。文章系、かな?
CoccoやB'zがお好きな方のサイトです。同士を探せ!

☆シュミノリンク☆

水無神刃工房
メインは刃物…だったんですが、改装により現在のコンテンツは日記のみになってます。
なんというかある意味(勝手に)尊敬させて頂いております。
NEKOHOUSE
私が惚れた男性の一人、「学園帝国俺はジュウベイ!」に出てくる「真田九郎」に、同じくイカレちゃった方のHPです。
ありとあらゆるサーチエンジンで「ジュウベイ」に引っかかった、数少ないお一人。
しかも超美麗なCGとか盛り沢山(爆)! この方の九郎に腰砕け。
ナカヒラワークス
週間サンデーで連載していた「学園帝国俺はジュウベイ!」、その他「さくらがんばる!」や「RYU-FINAL」などスト2系の漫画を描かれている中平正彦先生のHP。
現在はウルトラジャンプで「破壊魔定光」を描かれてます。
でも私は「ジュウベイと九郎」萌え萌え―――ッッ!
フルメタル・タイムズ
フルメタのHPに散らばるSS(ショートストーリィ)を集めて、掲載されているサイトです。
管理者はともやすさんです。 私のSSも掲載して頂きました♪
ケトきん
フルメタル・パニック、サムライスピリッツなどがメインのサイトです。 管理者はおもいはねさんです。
淡い感じのイラストが良い雰囲気出ています。
腐敗樹(?)
新城紋人さんのHP「腐敗樹」の中にある、フルメタのページです。
他にも封神演技、邪馬台幻想記、TSなどいろいろあります。
辛め(?)な宗かなを見たい人にはオススメ。