GALLERY ONLY
ここはサイト内に散らばるCG・写真等を一括して閲覧出来るようにしたページです。
まとめている為ジャンルなどはごちゃまぜですが、CGのみ見たい時などにご利用下さい。
ていうか私の絵なんぞ見たいっちゅう人がいるのかどうかはともかく(笑)。




シリアスガウリナ。
犬ソースケ。
重かった…。
SLAYERS!

ガウ×リナのシリアス。初CGなので慣れてないのがありありと分かります。
FULLMETAL PANIC!

よくアリがちな犬宗介。こいつって絶対犬属性だと思います(笑)。
FULLMETAL PANIC!

フルメタメインの壁紙に使った元絵です。重いよ…壁紙でアレは(泣)。



…ええと、これは一応私の写真です。
あんまり写真を載せると良くないよ?とか脅かされるんですが、これくらいだったら原型分からないし、まあいいかと言うことで。

おいでやす?
吉原にて(笑)
京都の映画村に行ったときの扮装(笑) 京都の映画村に行ったときの扮装2(笑)

BACK